↑ネイビー×ホワイトのギンガムコットンでつくったチュニック。
3種のトーションレースを使っています。
夏らしい1品です。


 ↑2ピースに見えて実はワンピース。
ローウェスト切り替えにしてアンダーにはレーヨンが入った
ブラック生地をチョイス。とても涼しげです。


 ↑ブラックに白のミニドット柄コットンでやはりチュニックを。
3種のトーションレースをたっぷり使っています。
これにあわせてジーンズもリメイク。裾をチュニックと同じ生地を
くるみ裾と同じレースも付けました。


 
↑こちらはポリエステル混紡のコットンでつくった女性らしいチュニック。
グレイと生成りのストライプ生地になっています。
生成りのストレッチレースやトーションレースを使いました。



↑黒の小花柄で作ったコットン100%のチュニックワンピース
生地はしわ加工されたものをチョイスしました。
ジーンズやスパッツなどと組み合わせて着るとかわいいですよ。



↑上質のコットンリネンで作ったマドラスチェックのキャミソール
肩紐とウェスト部がリボン形式になっていて
自分で紐の長さを調節して着ます。




↑チョコレートブラウンのコットン生地で作ったチュニックワンピースです。
先に紹介したチュニックと同じ型ですが、色が違うだけでとっても雰囲気がかわるんですよ。




↑コットン100%のターコイズ系のお色で
ふわふわのキャミソールを作りました。
ウェスト部はリボンで絞る形です。
胸元には小さなシェルボタンを3つつけました。




↑ふんわりしたコットンリネンの生地で作った3段ティアードスカート。
しかもアンダーにはコットン100%ペチコートも製作。
ペチコートにはピンタックをとったりレースをたっぷりつかって
裾から見えるようにしました。





inserted by FC2 system