Welcome to JUNA's handmade world!



















ハンドメイドが大好きな私、JUNA。
主に洋裁中心のハンドメイドを毎日楽しんでいます。
洋裁歴はかなり長いですよ〜。

ここでは、そんな私の過去(2006年夏〜2007年秋まで)の作品を紹介させてもらいますね。
興味のある方はぜひごらんになってみて下さいませ。

(自分や家族のために作ったももありますが、ほとんどが販売完了したお品になっています。)


※過去の作品は、まだまだ写真のテクニックが悪く、お見苦しい点もあるかと思いますが
それも初々しさ・・・ということで、御了承ください♪
だんだん、撮り方に慣れていく様子もわかって頂けるのではないかな??


女の子の服
2006年夏(女児110cmサイズを中心に)
2006年秋(110〜120cm)
2007年(小学生の服)
女性の服
2006年夏
 2006年秋
 2006年冬
2007年春
2007年初夏〜夏
2007年秋〜晩秋
小物など
 2006年
2007年






素材はこちら→ 


Copyright(c) 2012 JUNA STUDIO All Rights Reserved.
このホームページ及びリンク先のすべての文章の文責及び著作権は
JUNA STUDIOに帰属します。

文章・画像の転載・引用は固くお断り致します。

inserted by FC2 system